それじゃ~、

おうし座男のプロフの基本のキだよォ~。

う~んっと、えっと、でも・・・・

絶対お寿司がいいモ~。

パッと・・・・・・

ゆる~いオーラと常に柔和な笑顔をくずさ

いぞォ~。

腰、低すぎてスイマセンねぇ~(笑)


自分では・・・・・・

基本いつも笑顔でニコニコ、がモットーなん

でェ~、そこんとこ、譲れないんだよね。


嫌いなことは・・・・・

自分のペースを失うこと。

あ~モ~わかってるから、せかせないでね。

そこんとこ、よろしく。


好物・・・・・・

朝ごはん。昼ごはん。夜ごはん。

美味しいもの。あまり人のいない場所?(笑)


大事なものは・・・・・まみたん、これは絶対。

次に、ご飯タイムのために生きてます。

食べてるときはマジ幸せェ~ドキドキ


この続きは②で書きまァ~す(^-^)/


ペタしてね

♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう