人生はそれほど長いものではない。

夕方に死が訪れても何の不思議もない。

だから、わたしたちが何かをなすチャンス

は、いつも今この瞬間にしかないのだ。

そして、その限られた時間の中で何かを

なす以上、何かから離れたり、何かをきっ

ぱりと捨てなくてはならない。



しかし、何を捨てようかと悩んだりする必

要はない。

懸命に行動しているうちに、不必要なもの

は自然と自分から離れていくからだ。

あたかも、黄色くなった葉が樹木から離れ

去るかのようにだ。

そうしてわたしたちはさらに身軽になり、目

指す高みへとますます近づいていくことに

なるのだ。

ペタしてね


♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう