今回シューズから百均の手袋まで結構こだわりました。
一番悩んだのはやはりシューズです。
重いシューズは苦手です。かと言ってフェザーでフル以上の距離を走ったことはありません。
インソールも硬いものに変えてましたので、ウルトラ走るにはちょっとキツいかなと。
直前になってHOKAにしようかニューヨークにしようかと迷いました。
結局、一番慣れたフェザーにしましたがそれが、正解でした‼︎
{1A6F29D1-1D59-4E05-8F37-18C0CF2F8FAD:01}

インソールもぴったりフィット、RxLソックス(ウルトラ・トレイル用)との相性もよくトラブルなく走ることができました。

お疲れさん!マイシューズ。
この前、アウトソールを修理したばかりですが、またすり減ってます。

シューズ:asics ゲルフェザーグライド
インソール:athlete clube 
キャップ:cw-x
ウェア(上):DESCENTE(前年参加賞)
パンツ: North Face
靴下:RXL TRR-30G
グローブ ダイソー:100円均一
ブラトップ:fine track フラッドラッシュパワーメッシュフィットブラ
ショーツ:fine track フラッドラッシュパワーメッシュトランクス
アイウェア:SWANS
ゲイター:C3fit
アームカバー:ZAMST
テーピングテープ:KTテープ
ウエストポーチ: YURENIKUI speed
GARMIN Forerunner 910XT