やったぜぃ⤴️ | たいたん日記

たいたん日記

思った事や感じた事等を主に書いています。

こんにちはおねがい


これは 昨日のお供です💓
なんだか ポサポサだけど 
タイタンカットで おかっぱちゃんラブ




この『おかっぱ』カットが 良く似合ってて
可愛い❤️ちょっと幼くなるんだよね目がハート


最近のお供は
ますます ゆっくりな動きですあんぐり
見えていた片目も 
あんまり見えていない様子汗
寝る時間も ぐんと増えてきましたzzz



最近 営業さんが 変わりまして
何と!!スーツとヒールの似合う女姓口紅ハイヒール
が戻って来てくれました😆

又 一緒にお仕事出来るなんて 有難い😆


せっかく再開出来たけど… 
タイタンは…
お供と一緒に居る時間を増やしたくて
次の面談で 勤務日数をぐっと減らして
貰えるように お願いしてみようと
思ってます☘️


人が入らないと 難しいかもしれないけど
お供の方が ずっとずっとずっと
大事だからね😌


たくさん 良い笑顔にさせてあげるから
ちょっと待っててね〜⤴️⤴️⤴️😆🐶