あれもしたい❗ これもしたい❗ | たいたん日記

たいたん日記

思った事や感じた事等を主に書いています。

こんにちはおねがい

ここ数日の お供ですニコニコ

なんと!!タイタンは 昨日から
初めての3連休キラキラですのひらめきひらめきひらめき


もぅ 嬉しくて 嬉しくて
あれやる これやるって 
断捨離 掃除 お菓子作りをしながら〜の


お供の 連れ回ししっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
自分の心が はしゃぎ過ぎて
夜も 寝るのが勿体なくなってしまう笑笑笑


あ〜そうだ 歯医者も行きたいな〜あんぐりあんぐりあんぐり
って思ったら 予定がどんどん埋まる…
詰まる… 不安不安不安


今日も お天気良いから
お供の 昼散歩行ってきた照れ


あーーーーそう言えばね
タイタン 首と膝が痛くて 
首は 痛みで上を向けない位だったの。


病院で貰った湿布を貼って
しのいでたんだよね病院


この前 美容院行くときも 湿布貼ってたら
担当の美容師さんに 
「痛いんですか?」って聞かれて 
「そうなんだよ〜ショボーンショボーンショボーン」って言ったら
どれどれ?って マッサージが始まって…
「凄い詰まってるよ〜」
「イデデデ! イデ …イデデ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
とか やってたわけ指差し


次の日…
あれ?痛くない!ひらめきひらめき
痛くな〜い!!ひらめき
ヤフヤフヤフヤフヤフ〜チューチューチュー
上 向けたおねがい


こんな事もあるんだ〜チューチューチュー
何気に しんどかったから
助かったーーーおねがいおねがいおねがい
ゴッドハンドキラキラキラキラキラキラ


その日は 嬉しくて
美容師さんがしてくれた
マッサージを真似て
 自分で首 弄り倒したら
夜 頭痛が酷くなって ゲロ吐いた…真顔真顔真顔


タイタンは ゴッドハンドでは…ない…不安


なので 今日 念の為 
電気を当てて来ました病院


年末 乗り切るぜぃウシシ


あっという間の2日間泣き笑い
でも まだ 後1日有るーーーーおねがいおねがいおねがい
歯医者の予約取れるかな〜おねがいおねがいおねがい


夕方のお供の病院迄 まだ時間が有るから
チョコレートケーキ焼こうかな〜おねがいおねがいおねがい


あ〜連休って
最高ですわニコニコニコニコニコニコ


では 又パンダパンダパンダ