チュール様✨ | たいたん日記

たいたん日記

思った事や感じた事等を主に書いています。

こんばんはおねがい



お供 無事ですニコニコ
ここ暫く
薬が増えて 飲ませるのに
手こずっている タイタンでした不安
飲ませるのに 必死ショボーン


今日 ふと ワンチュールに
混ぜてみようかな〜指差しと思いつき
お供と 買いに行って来ましたニヤリ


夕飯に チュールと 薬と 餌を
混ぜ混ぜしたやつ出したら
すんなり 食べた〜ひらめきひらめきひらめき


イェーーーーーーーイウシシウシシウシシ


薬増えたら ご飯も嫌がっちゃってさ不安
ご飯に混ぜてるのが 
分かっちゃうから
全っっっっ然食べない真顔真顔真顔


ササミに 埋め込んだり
さつま芋に埋め込んだり
カボチャに埋め込んだり…グラサン


完璧だぜーーーーぃ物申す物申す物申す
って 出しても 薬だけ 上手く吐き出してるあんぐり
時間掛かってた〜不安

だ・け・どラブラブラブラブラブラブ
もう チュール様が有るから
たいたんは 無敵キラキラキラキラキラキラ


ゲラゲラやった  やったゲラゲラ


お供も これで 一安心おねがい

立て続けに 色々 悪い所出ちゃって
お供もしんどかった様子…


でも 今は イビキかいてるから
大丈夫そうチュー


日曜日 相方が 東浦和の病院まで 
診察に 連れて行くので
タイタンが 仕事で行けないから
紙に 色々書いて持たせようと思うしっぽフリフリ


お供が スヤスヤ寝てると
安心するな〜おねがい
元気に 年を越したいニコニコ


さて 
今日はタイタンも ゆっくり寝ますかねラブラブ

皆様 おやすみなさいませパンダパンダパンダ