小さな刺激だけどさ…✨ | たいたん日記

たいたん日記

思った事や感じた事等を主に書いています。

こんばんはおねがい


お供の好きなコースウインク


何日か前迄 
夜泣きが続いたお供ですがわんわんわんわんわんわん


お散歩と 夜チッコを
毎日違うコースにして
遊び方を変えてみたら


夜泣き改善しましたおねがい
今も グーグー寝てるひらめき


お供には
毎日の刺激が大事なようです指差し


人も一緒だよねウインク


休みの日じゃなくても
ちょっとの変化で喜んでくれるなら
どんどん刺激するぜぃ爆笑


本当はどうなのか 
お供に聞いてみたいけどねしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリわんわん


刺激と言えば…
友が 茨城県の『御岩神社』に行ったと
写真を送ってくれたんだキラキラ

右上の苔の写真
絶対フッカフカだよね!?
パワー凄そうキラキラ


自分が行ってなくても
人が話してくれたり
写真見せてくれると
自分もワクワクして楽しいんだよね〜おねがい


美味しい物食べたら
是非写真付きで教えて欲しいもんゲラゲラ


タイタンは 神社や
パワースポットが大好きだから 
自分でも行ってみたいな〜おねがい


別の友からも
嬉しい報告が来たんだ〜にっこり
これは 又別の日に
書こうと思いますクローバー



ではでは 皆様おやすみなさいませパンダパンダパンダ