コラボカフェ☕ | たいたん日記

たいたん日記

思った事や感じた事等を主に書いています。

こんばんはおねがい

うふふふニヤリタイタン 
オーバーロードのコラボカフェに
行って参りました〜ラブラブラブ
(↑上の写真はランチョンマット


オーバーロードのコラボカフェ
鬼滅の刃のコラボカフェの一角に
スペースを借りた感じアセアセ
だったんだよねニヤリ

でも…

オーバーロードのコラボカフェも
鬼滅の刃のコラボカフェも
同時に楽しめて タイタン的には
ラッキーでしたラブ


だってね!鬼滅のコラボカフェに
来てた人達は抽選で 時間指定だけど
タイタン達はラッキーで 
行ってそのまま すんなり入れて
鬼滅グッズも 見放題だったおねがい



このランチョンマットが欲しくてさ〜
って言っても 友が教えてくれたんだけどてへぺろ


メニューを頼んで
ランチョンマットが来たら 
汚れないように 直ぐしまってニヤリニヤリニヤリ


タイタンが これ四つ折にして
持って帰るニコニコって言ったら
コラッ!って言って
自分のと一緒に
丁寧にしまってくれてたおねがいおねがいおねがい


さすが 師匠キラキラキラキラキラキラ


コラボカフェに
喜んで出掛ける自分になるとは…
何年か前のタイタンからは
想像出来ないなニヤリ



何事も 体験してみなければ
分からないもんよねひらめき



アニメのお陰で
仲間との 会話が増えたり
情報共有出来たりねルンルン


登場人物の可愛いさに
こういう風になりたいおねがいって
思ったりさ〜キラキラ


良い刺激になってるな〜おねがい
楽しみが増えた照れ


これは 昨日のお供ニコニコ
お供が ここ何日か
夜中に 一時間置き位で
鳴きますのよね〜凝視


抱っこしてみたり
お手入れしてみたりするけど
どうも 全部違う気がする…


明後日 病院だから
先生に 相談してみようっとあんぐり


オーバーロードの
コラボカフェに行った日に


TOKYO JAZZ
池袋西口公園 GLOBAL RINGで開催される「SUMMER JAZZ SPLASH!@ GLOBAL RING」
を観に行ってきたんだ〜おねがいおねがいおねがい


このお話は 又明日指差し



それでは皆様おやすみなさいませパンダパンダパンダ