お姉さん 有り難う✨ | たいたん日記

たいたん日記

思った事や感じた事等を主に書いています。

こんばんはおねがい

仕事から帰って来て 
お供のお散歩行かなきゃ‼️って
外見たら 怪しい雲くもり




紫陽花綺麗だな〜おねがいなんて思いながら
急ぎ足DASH!DASH!DASH!


今日は 昨日より良い感じかな〜?って
思ってたんだけど この草の上に来る前に
急に 斜め歩きみたいになって


この後 剥製になったので
カートに収納して帰りました指差し



帰って来た頃に
ポツポツ雨が降りだしたから
タイミング良かった〜ニヤリニヤリニヤリ



今日 仕事中に拾得物が届いてね
持って来てくれたお姉さんが


通路で皆に蹴られまくってて
可哀想だから持って来ました〜キラキラ
って 見たらさ



呪術廻戦の 五条悟の人形ニヤリ
5センチ位のやつひらめき


お姉さんに思わず
悟は どこに居たんですか?って
聞いてしまったゲラゲラ


お姉さんも嬉しそうに
説明してくれて
なんか…仲間でしたおねがいおねがいおねがい


書類の記入しながら
『領域展開出来なかったんかよ〜』とか
『悟どうした〜?』とか
皆で ふざけて 凄く楽しかったゲラゲラ



忙しかったけど
こういう事で 皆で笑えて良かったゲラゲラ
有り難う お姉さん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




明日も 早番だダッシュ
早く寝なくちゃてへぺろ




夏用のサンダル 少し買いましたおねがい
これ可愛くて 買って良かった〜キラキラ


可愛いって 良いなぁ〜ラブラブラブ
テンション上がるよねおねがい