剥製じゃないよ | たいたん日記

たいたん日記

思った事や感じた事等を主に書いています。

こんばんはおねがい



寒い 寒い 寒い 寒ーーー い不安不安不安


もぅねぇ〜 お供 剥製か!?って位
動かなーーーい凝視凝視凝視
余りにも動かないから
通りすぎる別の飼い主さん達に
声を掛けられてみたり爆笑


それでも 歩かないんだけどね滝汗


歩かないから 散歩もそこそこに
家に帰ってくるとさ……


マミーーーー!!
ボールを投げたまえーしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

な訳指差し
それで めっちゃ走る………キョロキョロびっくりキョロキョロびっくり



寒いの嫌いなんかな?
今日は ウンコも出てない…驚き



夜チッコも ウンコしなかったな…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



そんで 帰って来たら…


めっちゃイビキかいてる〜しっぽフリフリ



明日は ウンコでるかな不安


たいたん 今日は 朝イチ(8時半頃)で
近所のスーパーに 突撃してみたのねおねがい

そこのお店は 8時オープンな訳ニコニコ


やっぱりさ…10時とかに行けば良かった…
オープンしたばかりだから
品だし中な訳よね…真顔真顔真顔


だから…買いたい物が まだ 並んで無いわけ…
たいたん こんなに早く 買い物
行くことなんて無いからさ〜アセアセ


凄い空いてた指差し


結局 時間ずらして 朝 買えなかった物
買いに行ったからさ…凝視
次回からは いつも通りにしよっと花


 

 

 

 

 

 

 

 

今日 デザートにイチゴ食べたのおねがい

 あまおう 甘かったニコニコ



それでは 皆様 おやすみなさいませパンダパンダパンダ