ありがとうございました♥️ | 白田ありさオフィシャルブログ-白田ありさのなんでもありさ☆-

白田ありさオフィシャルブログ-白田ありさのなんでもありさ☆-

撮りたい?撮られたい?
んーー〜ー!!‥どっちも!(`・ω・´)☆

昨日は撮影会でした


久しぶりの撮影会講座


はじめましての方も
お久しぶりな方も
いつも来てくださる方も{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/rin23n/4851.gif}

参加してくださって本当に
ありがとうございましたO(*・ω・*)O゙✨




すっごくすっごく楽しかったです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif}


{DE5F6E8B-C851-42C5-A61E-C30BB86D7029:01}
ばたばたしてて写メが全然なくて
ごめんなさい





こうやっていっぱいお話しできるの
楽しくてあっという間すぎたよо(ж>▽<)y ☆




審査会も参加してくださって本当にありがとう





撮ったあとのお写真そのままみせてもらうのってなかなかないから
新鮮だったなあヾ(@^▽^@)ノ



私めちゃくちゃ笑ってた{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif}


本当にありがとうございました♥️

はじめましての方もすぐ
Twitterフォローしていただきありがとうございます(♡ >ω< ♡)

{4977EFE3-6335-42F0-B981-9454280AC4D2:01}
これからも仲良くしてね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif}






告知
19日(木)LIVE
              Girls Secret Party 出演
              予約特典ラブレター
                

21日(土)DVDヨロシク!発売
 …ひ、表紙…!!に載せていただきます






連載中
白ありカメラマンとして連載させていただいてます
毎月見てくれたらちょーちょー嬉しいです


EXmaxSpecialさん
    グラビアアイドル取材連載中
同じグラビアアイドルだからできる触らせてもらったーり 
女子会みたいにキャッキャしながらの動画も要チェック



Bejeanさん
撮り下ろしグラビアさせていただいてます




Twitter

フォローしてくれたらうれしーなー