取材っでは3人娘にっ✨…O(*・ω・*)O゙ | 白田ありさオフィシャルブログ-白田ありさのなんでもありさ☆-

白田ありさオフィシャルブログ-白田ありさのなんでもありさ☆-

撮りたい?撮られたい?
んーー〜ー!!‥どっちも!(`・ω・´)☆




わっ!

もうこんな時間だっ(´・ω・`)




今日は朝から
取材でDVDスチール担当させて
いただいた明莉ちゃんと
麻由美ちゃんに会ってきた


{5CDB7580-40C1-4C69-920F-EE72D749BAB5:01}

スチール動画二刀流
でした。


2人に久々に会えて嬉しかった~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/rin23n/4851.gif}


明莉ちゃんと三村麻由美ちゃんの
1stDVD『ハツドリ』
7月25日発売でこざる




わたし…2人以上に
楽しみと緊張してるかも…


是非是非ゲットしてくださいね


ぬけに私がいたりして…≧(´▽`)≦



…ほ、ほらー…w



告知

6月
8日(日)白あり企画撮影会講座
            東京都美少女撮影会
{FB4B31A7-511B-47BF-93AD-E30A97A4FA87:01}





19日(木)LIVE
              Girls Secret Party 出演
              予約特典ラブレター
                

21日(土)DVDヨロシク!発売
 …ひ、表紙…!!に載せていただきます






連載中
白ありカメラマンとして連載させていただいてます
毎月見てくれたらちょーちょー嬉しいです


EXmaxSpecialさん
    グラビアアイドル取材連載中
同じグラビアアイドルだからできる触らせてもらったーり 
女子会みたいにキャッキャしながらの動画も要チェック



Bejeanさん
撮り下ろしグラビアさせていただいてます




Twitter

フォローしてくれたらうれしーなー