THANK YOU② | 白田ありさオフィシャルブログ-白田ありさのなんでもありさ☆-

白田ありさオフィシャルブログ-白田ありさのなんでもありさ☆-

撮りたい?撮られたい?
んーー〜ー!!‥どっちも!(`・ω・´)☆


{315D3787-43A7-4362-8981-3B54D2138DB5:01}




びっくりーーー(((o(*゚▽゚*)o)))!

っな
気になってた美容グッズ>_<✨


ありがたいぃありがたいぃo(^^o)(o^^)o



毎日寝る前にやるね( ^ω^ )




道混んでてすごい急いで来てくれて
ありがとう(〃∇〃)



なかなか、あんなにしゃべれることないから
いっぱい話せて楽しかった>_<

撮影ほったらかしで
話しかけてばっかでごめんね>_<



撮影会なのに(´・ω・`)w




オフ会も楽しんでくれてありがとう( ^ω^ )



遠いのにいつも本当にありがとう
(´□`。)


====================
☆カイロ10個☆

{B885B6F9-1019-424B-AD94-851635498152:01}


====================


カイロ(((o(*゚▽゚*)o)))✨!!




あはーーん( ^ω^ )!
カイロ冬場は大事!!!

大事!!!!

寒がりだから(/TДT)/


トークライブのときの話
覚えててくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))




{874415CC-F470-4C34-809C-F88787A9DDB9:01}





きゃんちはんDVD


きゃんちさあああん(((o(*゚▽゚*)o)))


元々好きだけど、
取材行った時
話しかけていただいてより
ファンになっちゃいました(〃∇〃)



風男塾のLIVEもかっこよかったなー>_<✨



最新DVD
ずきゅん( ^ω^ )



{BB56B97B-A10D-4A24-A9C4-C2D612B689E0:01}



ボディークリーム☆

これで冬越すね(((o(*゚▽゚*)o)))笑

蜂蜜大事( ^ω^ )✨!!!
クリスマスバージョンだね




蹴られたい発言でめちゃくちゃ盛り上げてくれて

本当楽しかった(σ・∀・)σ


がっつり
蹴らせて頂きましたが
甘くてごめんなさい(´・ω・`)w



今度機会あったときにどうかリベンジさせてください(´・ω・`)w



4部参加した方がよかったでしょヾ(@^▽^@)ノ!



あっ(*^▽^*)
ブログみたよー!

更新お疲れ様です(=゚ω゚)ノ✨
あれは書くのは愛ですわ






まだつづきます( ^ω^ )