日曜の撮影会(^人^)そしてまた…! | 白田ありさオフィシャルブログ-白田ありさのなんでもありさ☆-

白田ありさオフィシャルブログ-白田ありさのなんでもありさ☆-

撮りたい?撮られたい?
んーー〜ー!!‥どっちも!(`・ω・´)☆

投稿写真

日曜日は撮影会ありがとうございました(>_<)✨
お手紙やプレゼントも(=゚ω゚)ノ✨

ひとつひとつコメントしたいのですがばたばたしてるので後日更新のときにまたお礼をつたえさせてください( ;  ; )
そして!!また2/24に撮影会がきまりました(・ω・)!
こちらはわたしの勉強会でもあるのでビシビシ食事会のときに感想ゆってください(((o(*゚▽゚*)o)))✨
せっかくのコメント返せなくてごめんなさいぃ(>_<)ちょっとまっててえぇ。゚( ゚இωஇ゚)゚。
白田ありさ撮影会
http://s.ameblo.jp/girlspop123/entry-11463456588.html