ファーストDVD | 白田ありさオフィシャルブログ-白田ありさのなんでもありさ☆-

白田ありさオフィシャルブログ-白田ありさのなんでもありさ☆-

撮りたい?撮られたい?
んーー〜ー!!‥どっちも!(`・ω・´)☆



きいてきいてきいて~![みんな:01]



さっきTwitterでおしえていただいたんですけど、わたしのDVDが11月21日に発売になりました[みんな:02][みんな:03]

photo:05




ぱちぱちぱち[みんな:04][みんな:05]



http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B009L0W1H0/ref=redir_mdp_mobile



なんか、まさか本当に発売になるとは…[みんな:06][みんな:07]


すごいなあ…[みんな:08]



このDVDをとってて、いつも裏方側なのにすっごい違和感で落ち着かなかったー!![みんな:09][みんな:10]


もうね、わたわたしてました[みんな:11]




弾丸スケジュールすぎてオフショットがない…[みんな:12]

photo:04










イベントもします![みんな:13][みんな:14]



場所はまだ未定なのですが、
12/9(日)12:00~

です[みんな:15][みんな:16]


はじめてのいべんと…!

どきどきするなあああぁぁ!



わくわくわく[みんな:17][みんな:18]
予定かぶってたりしてなかったら、きていただけたらうれしいです[みんな:19][みんな:20]



わたしね、ものつくりが唯一の特技だから、いつものお礼も兼ねてなんか色々つくりたいなあ[みんな:23]っておもってます[みんな:21][みんな:22]

わくわくわく[みんな:24]




なにがいいですかねえ[みんな:25][みんな:26]

芸術祭の写真また改めてUPしますね[みんな:27]




すっごいたのしかったし、嬉しいこともあったの[みんな:28][みんな:29]

とりあえず手を動かす大事さを知ったよー[みんな:30][みんな:31]




きょうはプールにつかってたからねむねむ[みんな:32]


今日お仕事で一緒だった冨田早紀ちゃんと[みんな:38][みんな:39]
photo:03








いつもコメントありがとうございます[みんな:33][みんな:34][みんな:35]






twitter

siroari3

フォローしていただけるとうれしいです[みんな:36][みんな:37]




iPhoneからの投稿