愛するヘルシー美人なあなたへ

 

見に来て下さり、ありがとうございますラブラブ

 

街中はセールがあちらこちらで始まり、

 

これも、あれも素敵キラキラと物欲の高まる中

 

そうだ、下着でも買おうニコニコとお店に寄りました。

 

いくつか試着していると、お店の方が

 

「サイズ見ましょうか?」と声をかけてくださったので

 

お願いしたところ、「2カップぐらい上でいいですね!」と

 

言われ、ビックリ!

 

店員さんは20代の女性ですが、

 

「お子さんいるんですかびっくり?」とか

 

「張りがうらやましいです爆  笑何か鍛えたりしてるんですか?」

 

と何度も聞かれました。

 

確かに夏に買い物した時よりふくよかかもしれない???とか

 

自分なりに考えましたが、考えれば考えるほど「アレ」しかない!

 

そう、それは重心です❕

 

自分の動画などをみて、少し肋骨が前に出ていたのを

 

後ろに引いて、猫背気味になるので肩甲骨と鎖骨を後ろに引き

 

そして首の位置だけを変えて過ごしていただけ。

 

それだけで、あっという間に2カップも上がり、ハリもでたピンクハート

 

 

年々、バストの位置が下がってくるのをあきらめている方も

 

多いと思いますが、私の場合30代よりむしろ上がってきた感じです。

 

しかも、バストアップの体操なんて一切していません。

 

豊乳サプリも飲んでませんよ!

 

バストとかかわりの深い肩甲骨を正しい位置にするコツが

 

重心ですよ~上差し

 

自分の重心知りたい方は是非、来てみてください!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ゆっくり息を吐いて~

ゆっくり息を吸って~

 

皆さんがいつも健康でストレスフリーに

なることを願っていますキラキラ