愛するヘルシー美人なあなたへ

見に来てくださりありがとうございますハート


最近、肩が上がらない・呼吸が浅い・寝付きが悪い、首がこるなどの症状の方のカラダを触ると、どうも腕と胴体の接地している場所が違っています滝汗


というか、腕自体ぬじれてついている。

で、だいたい、力こぶ💪がない。。。

若い頃から腕立て100回ぐらいして.ジムでトレーニングしているのに腕筋つかなかったという男性も3名ほど!

男性にしろ、女性にしろ、日常生活ぐらいだって腕は本当に酷使している部分。

とくに女性は、子供を抱っこし、授乳をして、買い物で重いものを買ってきて、お料理をする。筋トレ以外の何ものでもありませんアセアセ

それなのに、腕において大きな筋肉である、力こぶ(上腕二頭筋)に筋肉がついていない。

当然、代償的に肩が上がる、引っ張られて首も凝る、深い呼吸ができなくなる、交感神経から副交換神経に切り替わりにくい、眠れないという悪循環がおこります。




なので、探りながら探りながら、間違って使っている小さな筋肉を緩めながら、肩回りの位置を本来の場所に動かして行きます。


それから、正しい肘の曲げ伸ばしを一緒にして二頭筋に感覚を取り戻し、実際に自分でも使っている感覚をインプットしてもらいます爆笑


体験された方は、今まで何してもダメだったのに肩が下がった。とか眠くなった。はじめて触られる場所とか、わりと新感覚で良いみたいですウインクキラキラ

7月には1周年のキャンペーンもありますので、この機会にぜひ受けにきてくださいねハート


ゆっくり息を吐いて~
ゆっくり息をすって~

最後まてお読み頂きありがとうございました。

あなたが健康でストレスフリーになることを私はいつでも応援しています!