愛するヘルシー美人なあなたへ

 

見に来て下さり、ありがとうございますハート

 

先日のブログで「マツ育」を体験したことを

書きましたが、実はその時、衝動買いした商品がありました!

 

それは。。。

 

ドライヤーですドライヤー



 

なぜドライヤーを購入したかというと

テニスの練習や試合の応援などで

紫外線にあたる機会がものすごく多い

肌は日焼け止めでなんとかなるものの、

髪のケアが追い付かないと感じていたからです滝汗

 

で、お試しした時に、確かにゴワゴワ感がなく

サラサラちゅるんとなめらかな指通りになったのでおおーなんかいい感じとは思いましたチュー

 

でも、購入に至る心の動きはありませんでした照れ

 

じゃ、なぜ私は即決で購入することになったのか?

 

それは、驚くなかれ、このドライヤー、顔のリフトアップが

出来ちゃうんです。

ここからは、動画で~



 

 

そして、全身どこでも使えちゃいます乙女のトキメキ

これは、便利!

毎日のドライヤーで髪をいたわり

全身にあてて、お肌も回復する爆笑

 

そう、その名も「復元」ですからね!




ご興味のある方は、毛セラセラさんへ

https://que-serasera.com/