たのしみやあ(*^□^*) テスト週間やあ やべえ今回のテスト絶対平均30ゎとるんぢゃけん笑無理だろとかいわんでよ?今回ほんきやけん あとッッ20日幼稚園のころの友達と初めて遊ぶ久しぶりにあうけん楽しみ過ぎてやばい 今日友達怒らしたかもーゆーてあっちの勘違い?笑
久しぶりにかいたあ(´∀`) バリ久しぶりにかいた 友達にかけゆわれたけー(笑 てきとーにかく今日で苛々しとったまぢはらたつけーね。笑 帰宅ったら犬&猫喧嘩しとったけまんなかはいったらひっかかれた(^皿^) 美咲ゎこめ強制かくことないけおわる