(◎-◎;) あー 今日最悪な日だた授業はぶく んで部活いった。部活で喧嘩しましたあ苛々して走ってなくて部長が『10周走ったら帰っていい。』っつたけ『走ったけ帰ってぃい?』ってうそついたらばれたとゆー。.。んで走れいわれたけしょうがなくまあばいばい
つかれたーあ(*_*) つかれた… 朝ゎ遅刻んで授業わあ1…国語まったくわからんわ2…社会眠気やばいッッ笑3…理科うん。わからん4…体育持久走ゎやっぱ嫌い ひるきゅうゎみんなでTalkしたあねっっナウで話してる方にいってますよお笑5、6時間ゎテストSHRゎさげ。部活ゎわや。.。笑でもちょっと嬉しいことが ぢゃあおわるねーみたらこめたのんだ