お誕生日プレゼントで、
これも貰ったの(○´∀`○)
いつも、欲しい欲しい!
って言ってたかいがあった←ぇ
しかーし
これ異常にうるさいヽ(゚Д゚)ノ
最初の20分
壊れてる!?って疑うほど、うるさい
ちーん
奴には、恐ろしくて言えないけど
眠りが浅いときは使えない(´・ω・`)
でーも
私のお願い叶えてくれたのは、嬉しい
うふ
だーいすき!
大事に大事に使います!
Android携帯からの投稿
これも貰ったの(○´∀`○)

いつも、欲しい欲しい!
って言ってたかいがあった←ぇ
しかーし

これ異常にうるさいヽ(゚Д゚)ノ
最初の20分
壊れてる!?って疑うほど、うるさい

ちーん奴には、恐ろしくて言えないけど

眠りが浅いときは使えない(´・ω・`)
でーも

私のお願い叶えてくれたのは、嬉しい

うふだーいすき!
大事に大事に使います!
Android携帯からの投稿
