お誕生日プレゼントで、


これも貰ったの(○´∀`○)ハート

いつも、欲しい欲しい!
って言ってたかいがあった←ぇ

しかーし汗
これ異常にうるさいヽ(゚Д゚)ノ
最初の20分
壊れてる!?って疑うほど、うるさい汗汗ちーん

奴には、恐ろしくて言えないけど汗
眠りが浅いときは使えない(´・ω・`)

でーもキラキラ
私のお願い叶えてくれたのは、嬉しい好ハート②うふ
だーいすき!
大事に大事に使います!


Android携帯からの投稿