おんぷよしみんが~夜なべをして、折り紙おってたーおんぷ



プーさんプー


トトロ四つ葉

後ろの絵だけ、先輩が書いてくれたるん
しかーし汗わ、わたし折り紙のが苦手なのに←。゚(゚´Д`゚)゚。そんなん、言えないけど汗汗汗汗


そして、動物も


型紙ないから、絵心無い私がやったら(;´Д`)
悲惨汗
でも、気にしない←←

私は、細かい作業がだいっきらいなんだよ!!!ぶ
不器用なんだよ(´・ω・`)(´・ω・`)

あー(;´Д`)
がんばろ~
眠たいわ!

Android携帯からの投稿