大量生産よしみんが~夜なべをして、折り紙おってたープーさんトトロ後ろの絵だけ、先輩が書いてくれたしかーしわ、わたし折り紙のが苦手なのに←。゚(゚´Д`゚)゚。そんなん、言えないけどそして、動物も型紙ないから、絵心無い私がやったら(;´Д`)悲惨でも、気にしない←←私は、細かい作業がだいっきらいなんだよ!!!ぶ不器用なんだよ(´・ω・`)(´・ω・`)あー(;´Д`)がんばろ~眠たいわ!Android携帯からの投稿