今日朝からバイト
まぢ眠かったしだるかったわ(__;
バイト終わった後は友達と服見に行った(*^^*)
でもいいものなかったからなんも買わんかった
友達と帰りよったら外人がおってハローって言うたらハローって返してくれた淲
本間外人のりいいわ渼
見習わなあかんわ煇
明日から学校
また一週間頑張ろう
まぢ眠かったしだるかったわ(__;
バイト終わった後は友達と服見に行った(*^^*)

でもいいものなかったからなんも買わんかった

友達と帰りよったら外人がおってハローって言うたらハローって返してくれた淲

本間外人のりいいわ渼
見習わなあかんわ煇
明日から学校
また一週間頑張ろう

