今日朝からバイト


まぢ眠かったしだるかったわ(__;



バイト終わった後は友達と服見に行った(*^^*)音符






でもいいものなかったからなんも買わんかったひらめき電球







友達と帰りよったら外人がおってハローって言うたらハローって返してくれた淲音符




本間外人のりいいわ渼


見習わなあかんわ煇







明日から学校
また一週間頑張ろうグッド!
今日友達と晩くいくいいった(*^^*)


肉メインのはずやってんけどオムライスとおでんに夢中になってしまった(´∀`)






友達が肉くえって切れだした(-_-;)






それからは肉の地獄が始まった(-.-)







みんなに食べさせられてもうやばかった(;゜0゜)









んま苦しかったわ(-_-;)








その後はアイスめっちゃ食べた(-.-)







途中友達が女子高生にからみだしてバリはずかった(__;)







店出たあとは色々した(-.-)




んで今はバスないから歩きできたく(-_-;)





まぁ楽しかったわ(´∀`)




んじゃそろそろ終わります☆ヽ(▽⌒*)
やぁやぁ(*´∀`)ノ(笑)

やっと金曜日終わって明日は土日(^ω^)

今週も終わりや(-_-)

お疲れ様(。・ω・。)(笑)


明日休みとかテンション上がるで(≧▼≦)音符


しかも明日は友達とご飯食べに行くし最高やわラブラブ!音符











でも土日バイト(-_-)

ショックやし渹




まぁ頑張ろう淲





早よ明日なって欲しいラブラブ!








じゃあひらめき電球





てか暇なので良かったらみんな絡んでな淲音符

ヨロシク(^^ゞ