今日友達と晩くいくいいった(*^^*)
肉メインのはずやっ てんけどオムライスとおでんに夢中になってしまった(´∀`)
友達が肉くえって切れだした(-_-;)
それからは肉の地獄が始まった(-.-)
みんなに食べさせられてもうやばかった(;゜0゜)
んま苦しかったわ(-_-;)
その後はアイスめっちゃ食べた(-.-)
途中友達が女子高生にからみだしてバリはずかった(__;)
店出たあとは色々した(-.-)
んで今はバスないから歩きできたく(-_-;)
まぁ楽しかったわ(´∀`)
んじゃそろそろ終わります☆ヽ(▽⌒*)
肉メインのはずやっ てんけどオムライスとおでんに夢中になってしまった(´∀`)
友達が肉くえって切れだした(-_-;)
それからは肉の地獄が始まった(-.-)
みんなに食べさせられてもうやばかった(;゜0゜)
んま苦しかったわ(-_-;)
その後はアイスめっちゃ食べた(-.-)
途中友達が女子高生にからみだしてバリはずかった(__;)
店出たあとは色々した(-.-)
んで今はバスないから歩きできたく(-_-;)
まぁ楽しかったわ(´∀`)
んじゃそろそろ終わります☆ヽ(▽⌒*)