今日友達と晩くいくいいった(*^^*)


肉メインのはずやってんけどオムライスとおでんに夢中になってしまった(´∀`)






友達が肉くえって切れだした(-_-;)






それからは肉の地獄が始まった(-.-)







みんなに食べさせられてもうやばかった(;゜0゜)









んま苦しかったわ(-_-;)








その後はアイスめっちゃ食べた(-.-)







途中友達が女子高生にからみだしてバリはずかった(__;)







店出たあとは色々した(-.-)




んで今はバスないから歩きできたく(-_-;)





まぁ楽しかったわ(´∀`)




んじゃそろそろ終わります☆ヽ(▽⌒*)