昨日から学校の気になる人とメールちゅうーWハート


ほんとは好きな人いたんだけど、今は誰から告白されても付き合えないんだー


みたいな事言ってたから、もうあきらめる............泣


まあ、しょうがないよねえーんだけど新しい恋みつけるっ!


そのためにも、ピンク女磨きキラがんばるぞーーーーーー笑顔6


今日は、土曜日から頭が痛かったんだけど今日も痛かったから学校休んだほろり

今日は部活もあるから休みたくなかったんだけど仕方ないよね...............ううう

1日休んだ分次の部活の時がんばるうまー!

とりま、早く風邪治さなきゃm漢検も勉強しなくちゃいけないし..........................................あせ

んま、がんばりますっっっっっっっAAAえーぱんだ 紫はーと