休日だったので

癒やされdayにしました

1人時間も大事ハート
自分に余裕を与えてくれる気がするアップ
余裕がないと人に優しくできないって本当。
色々と頭の中整理したり

用事済ませて、
身体動かしに
大濠公園に


HIRO★blog.com-20110322180301.jpg


散歩のつもりが
5キロは走ったー笑
関節やばーい


無印で
オーガニックの化粧水と乳液あとディスプレーげっとしてみた
ストレス肌にだって。
香りが癒やし系ハート

そしてみーちゃんに
頂いた
アロマ用に
新しくrelaxミックス仲間入りさせたよ。HIRO★blog.com-20110322210747.jpg

癒やされるー
みーちゃん大活躍してるよ。






てか街中に大震災の
募金箱至る所にあって
すべての募金箱に
募金できなくて
胸痛くなりながらも
自分にできることはした。まだまだ出来ることはたくさんあるだろうけど
今の自分にはこれくらいしかできない。あと節電。
1日でも早く被災者の方が安心して過ごせる日常が戻りますように。





今日は休憩1人だからブログ書いてみたりーあとはボーとする。


HIRO★blog.com-20110323150506.jpg



次の休憩は田中さんから頂いたチーズケーキ食べる