今日も主人がお休みだったので、家族で水族館に行ってきましたうお座

子供達と私はニューバランスビックリマーク

Tシャツもグレー得意げ


さすがにショーパン履けなかったけど、履けるようなスタイルになりたい…



まずは努力をしなきゃねあせる




水族館では、イルカショーを前の方で見てほんのすこーし濡れたけど、子供達も大喜びで良かった!!



ゆっくり見たかったけど、この後鎌倉ということで、お昼には移動ビックリマーク



鎌倉着いて、ランチ食べましたニコニコ




パクパク食べて、ブラブラ散歩してたら、主人が突然具合悪いと言い出し、ササッと買い物して帰る事に…



と思ったら、お義母さんから電話でお野菜買ってきたとのとこで、急遽義実家へ車



主人はずーっと寝てましたぐぅぐぅ



休みなく働いてるから、疲れてるのかな…




帰りに、実家に江ノ島&鎌倉土産やらお野菜のお裾分けを届けて帰宅ビックリマーク



すっごい楽しかったなラブラブ



水族館で買った、金魚すくいみたいなオモチャが大ヒットで、しばらくお風呂が長くなりそうな予感だわ…