今日は親子遠足だけど、晴れ男&晴れ女一家の我が家のイベントの日はピッカピカの晴れで暑い日が多くて、今日もそんな感じあせる



ホントは4人で行く予定だったけど悩んで悩んで、昨日急遽パパあっくん2人で行ってもらうことにDASH!



そんな本日のお弁当はコチラ↓
DECOPIC_2014-05-19_11.26.47


って、披露するような素敵なお弁当じゃないんだけど、記録に‥ねあせる




実はパパ、今日はお仕事だったんだけど、あっくんの行事に不参加なんて…と言うことで、無理やり遠足の時間だけ都合つけるべく、朝早くから出掛けて、一旦戻ってきて、遠足に行って、あっくん自宅に送り届けてまた仕事って言うハードスケジュールだったの…


ちなみに、遠足はパパにべったりだったというあっくんDASH!


何だかんだ楽しそうな写真が先生から送られてきましたチョキ

DECOPIC_2014-05-19_11.26.20



おやつもお弁当もチャント食べて、楽しかったみたい音譜
DECOPIC_2014-05-19_11.25.26



写真の時はピースが多くてThe日本人的なポーズチョキ




で、遠足が終わって爆睡で帰ってきたあっくんをリビングに連れてきて、そのまま仕事に行ったパパ汗



さすがに疲れてるだろうし、今夜は大好きなお酒と刺身…と思って近所のお寿司屋さんへ行ってきましたパー
DECOPIC_2014-05-19_11.24.03


鰻のかば焼き定食が食べたいって、お寿司の他に頼んでたパパDASH!



あっくんは、イクラとアナゴと、銀鱈の西京漬けと、御新香巻食べてたパー



お酒も飲んだし、そこそこいいお値段になっちゃったけど、今日は2人とも頑張ったし、たまにはね…あせる



さて、明日はアンパンマンミュージアムに行く予定が行先変更になったので、結構ワクワクーニコニコ