昨日爆睡しちゃったから、今日は5時起きで朝食のおにぎり(昨日多めに作った炊き込みご飯)を用意して、お出掛けの準備確認などをして、7時には出発車



昨日3合炊いたけど、おにぎりは大人分くらいしかなかったから、近所のコンビニであっくん用にスティックパンを購入食パン


飲み物と、おかずに唐揚げも購入して高速で向かいましたパー



途中パーキングエリアで休憩して、ママは車内でまるちゃんに授乳、あっくんパパとトイレに行って、ソフトクリーム買ってもらって戻ってきましたソフトクリーム



ママと食べる」「車でみんな一緒に食べる」って大好きなソフトクリームに口をつけずに車まで戻ってきたんだけど、どんだけママっ子なんだよってねあせる



で、行きの車で眠そうにしながら全然寝れなかったあっくんは眠いまま到着地へぐぅぐぅ



でも、J&B(ジィジ&バァバ)があっくんの大好きな物ばっかり用意してくれてたから大興奮音譜


苺に、お菓子に、ジュースに、乗り物の本などなど…


お外で遊んでもらったりもしたよニコニコ
DECOPIC_2014-04-30_12.49.08



神奈川県に自宅があるのに群馬に家を建てる意味が分からないし、毎週静岡(マンスリーマンション借りてる)や群馬(新居)や神奈川(自宅)など行き来して、ホント無駄遣いしすぎって思うけど、余計な事言えないしなぁ…



何より、お義父さんは昨年癌で手術をして、再検査で転移してて、しかも日曜日に倒れたばかりなのに、あっち行ったりこっち行ったり…



もう病院には行かないって決めたらしいけど、酵素風呂入って倒れて、また酵素風呂行くって意味が分からないし、ホント謎DASH!



こんな愚痴言ってるけど、私も子供達も良くしてもらってるし、借金がすごいとかじゃなければ文句は言えないだろうなぁ…




帰りはあっくん、車乗って2秒で寝たぐぅぐぅ



しかも自宅に着いて、車降ろそうとしたら目を開けて「あれはてなマークばぁちゃんははてなマークってあせる

食べ物も、本も貰って、常に抱っこしてくれて、全力で遊んでくれるから、ホント助かるし、本人も嬉しかっただろなひらめき電球



あーーーーーーDASH!

なんだか歯が痛い汗