今日はパパが早めに仕事切り上げて帰ってくるっていうから、近所でお散歩しようと思ってたけど、あっくん「TRAIN乗ってお出掛けするー」って言うので、konatuに連絡して、チョット会うことに…ドキドキ



今日も靴はこの前買った新しい靴履いてきました得意げ
DECOPIC_2014-04-28_13.41.53



で、姪っ子達に合流して、チョット早めのランチに行ったよーニコニコ
DECOPIC_2014-04-28_13.40.42


とっても久しぶりにFRESHNESS BURGER に行きましたハンバーガー
DECOPIC_2014-04-28_13.36.10


アボカドバーガー 食べたら激うま~ドキドキ



で、ちょっとお買い物とかプラプラして、パパの仕事が終わったので合流して急遽アウトレットへ車



あっくんの洋服1着しか買えなかったけど、お出掛けできて良かったパー


男女別行動してたら、最後にメンズはケバブ買ってましたひらめき電球
DECOPIC_2014-04-28_13.35.23



あっくんがどうしても食べたいと言ったらしいあせる



明日は保育園だからと帰ってから、即席晩御飯でCOSTCOのニョッキに頼りましたグッド!



子供達はママが入れて、着替えはパパ担当ビックリマーク

あっくん寝かしつけて、リビングに戻ったらまるちゃんミルク飲んで寝てたから2階のベビーベッドへ移動パー


久しぶりに夫婦2人っきりになったかもラブラブ