今日は美穂ちゃん&エマちゃん親子と観覧車に乗りに行ってきました観覧車


11時半に待ち合わせしたら、お互い10分前に到着ニコニコ



スタバでランチをしましたナイフとフォーク
DECOPIC_2014-04-25_21.44.49


フレッシュバナナ&キャラメルクリームフラペチーノ®サラダラップ 15品目 メキシカンアボカド パー



どっちも美味しくて大満足ドキドキ




その後は子供服見に行って、あっくんのパンツと靴をGETチョキ




ちなみに、まるちゃんは7時に授乳して、出発前にオッパイあげようと思ったのに、起きなくてそのまま出てきて、結局12時になっても起きなくて、無理やり授乳しましたあせる




寝てて口開かないし、オムツ替えても寝てたけど、何とか飲んでくれて、その後目も覚めてきたので、いざ観覧車へ…観覧車



4人で写真撮ったよーカメラ
DECOPIC_2014-04-25_21.42.47



今日はパパが飲み会だったから、帰りにお弁当でも買って帰ろうと思ったんだけど、時間も早かったし運動がてら2駅(と言っても大人が1人で歩くと20分くらい?)をベビーカー押してのんびり帰りましたあし



夕方父から連絡があって、叔母さん(父の姉)のおうちに用事があるとのことで、一緒に連れてってもらうことに車



実は私の従姉妹がまるちゃんと同級生Baby(メンズ)を3月28日に出産して、里帰り中なんですラブラブ


新生児、メチャメチャ可愛かったードキドキ



1ヶ月チョット違うだけで、大きさも全然違うし、何よりイケメンだし、たまらなーいakn




そんなこんなで、あっという間に夕方になっちゃって、夕飯は焼きそばにしちゃったパー



2人を寝かしつけてからテレビを観てお1人様Time満喫して、パパが帰ってくる前にお風呂沸かして、少し話しておやすみなさいしましたぐぅぐぅ