今日は天気も良かったし、掃除。洗濯、布団干しして、ランチ食べて取りこんで片づけて、お出掛けしてきましたひらめき電球


旅行会社巡りとお散歩あし


まるちゃんは電車もイイ子だったし、旅行会社巡りの時は寝てたにひひ



そして、ちょっとブレイクコーヒー
DECOPIC_2014-04-25_08.52.03


飲みたかったのはフレッシュバナナ&キャラメルクリームフラペチーノ® だったんだけど、本日分は販売終了だったので諦めて、期間限定のチョコレートブラウニー抹茶クリームフラペチーノ® にしましたパー



店内で、まるちゃんナンパされちゃったにひひ
DECOPIC_2014-04-25_08.50.35


で、ドイツのBabyくんとママさんとスタバで同席しちゃいまいしたラブラブ



日本に6年住んでるらしく、日本語がとっても上手でGWの予定とか日本のお勧めの場所とか聞かれて、すごい盛り上がっちゃったドキドキ



また会えるといいなっ音譜




で、お出掛けしたらついついしちゃうお買い物ニコニコ



トップスと食料品とお弁当グッズ購入してきましたチョキ




GWに動物園に行くからお弁当作るし、春服欲しかったからGETできてウキウキキスマーク



そんな本日の晩御飯は…
DECOPIC_2014-04-25_08.49.39


割り箸豚肉のおろし玉ねぎ炒め
割り箸蒟蒻の甘辛炒め

割り箸サラダ

割り箸シラス

割り箸ネギと豆腐のお味噌汁

割り箸白米


でしたパー



そうそう、日中しか出してないまるちゃんグッズを夜もリビングに置いておいたら…
DECOPIC_2014-04-25_08.49.07


あっくんまるちゃんのトンネルだー」「いいなー」「これは○○だよー」ってあっくんのお下がりなのに覚えてないから羨ましそうにしてたakn



明日明後日とパパは飲みで遅くなるから、今日はあっくん寝かしつけの後ちゃんと寝ないでリビングに戻ったよーチョキ



色々話せて楽しかったラブラブ