今日はいいお天気だったから、日光浴がてら洗車してみたチョキ


パパがお昼に一時帰宅の予定だったから、ランチ食べるみたいだし、とりあえず自宅にいなきゃだったんだけど、お庭に出るだけでも気持ち良かったひらめき電球



洗車が終わっておうちに入って少ししたらパパが帰ってきたから2人でランチナイフとフォーク



こんな時こそ近所のお店で海鮮丼でも食べれば良かったと食後に思ったあせる

またの機会に…



で、今夜は遅くなるって事で、晩御飯は急遽カレーにすることにしましたパー



カレーを作ってから、お散歩に行ってきましたラブラブ

天気もいいし気持ち良かったっ音譜




用事もあったので、用事を済ませてコンビニでスイーツ買って帰っちゃった得意げ




で、あっくんが帰ってきてから晩御飯ナイフとフォーク


今夜は具沢山カレーでしたパー
DECOPIC_2014-04-24_08.59.10



我が家は、あっくんも中辛カレーだからチキンにして少しだけまろやかにしてるのニコニコ


しかもあっくんは少しミルクを足してますパー




で、まるちゃんあっくんの順番でお風呂に入ってお風呂上がりに、お兄ちゃんが妹を抱っこしたいと言うのでソファーに座らせてみたら…
DECOPIC_2014-04-24_08.58.40



なぜか大爆笑akn



そして、まるちゃんと同じ服着たい」と言われたあせる



どんだけ妹好きやねんキスマーク




で、パパは21時頃帰宅家




最近あっくん寝かしつけて、そのまま寝ちゃうパターンの毎日で、勿体ないって思うけど、やっぱり寝ちゃうんだよなぁ…あせる