今日は朝から御殿場アウトレットへ行ってきましたパー


あっくんは保育園だったので、園バスのお迎えを待ってから出発車


まるちゃんは行きの車で爆睡ぐぅぐぅ



アウトレットには開店前の9時半頃到着したので、車内で授乳して10時にお買い物開始音譜


ランチはフードコートで食べましたナイフとフォーク
DECOPIC_2014-04-22_13.15.11



雨だったし、ベビーカーの移動が大変だったけど、色々お買い物できて良かった音譜


洋服は自分のは2着しか買えなかったけど、子供達の洋服や主人のゴルフ用品と洋服とお酒、綺麗な食器、キッチン用品、ゴディバのチョコ、母の日のプレゼントなどなどを購入して結構な金額にあせる



ま、こういう時は思う存分買い物楽しまなきゃねにひひ




で、気付いたら15時になり、まるちゃんはお腹空いたし、タイムリミットが来たので駐車場に戻りました車



ランチの時もお買い物の時もネンネしてくれてたまるちゃんのお陰でお買い物が楽しめて良かったキスマーク



そして、帰りのパーキングエリアで飲み物おねだりしたら、クレープもついでに買ってきてくれた主人にも感謝ドキドキ
DECOPIC_2014-04-22_13.11.56


苺チョコ生クリーム、激うまラブラブ




で、帰宅してから戦利品の片づけと洗濯物の片づけ開始DASH!
DECOPIC_2014-04-22_13.10.59


パパは夕飯に肉うどん作ってくれましたチョキ



で、18時にはあっくん帰宅でみんなで晩御飯食べて、パパは夜勤のためお仕事に行きましたパー



あっくんはベッドに寝かしつけて、まるちゃんはリビングで寝ちゃったから、次起きたらミルクあげようと思ってたら、ちょっとした用事で両親から電話が…




渡すものもあったし、21時前かなはてなマーク我が家に来てくれて、お茶して少しお話ししてバイバイしましたパー




まるちゃんは19時過ぎにお風呂上がりにオッパイ飲んでから全然起きなくて0時頃まで寝てて、ミルクあげるタイミングでパパ帰宅家




パパのお休みはずっと外に出てて家の掃除ができてないし明日は天気が悪いから引きこもっておうちの掃除と冷蔵庫の整理もしなきゃ!!