今日はゆっくりモーニング晴れ

パパはお仕事で先に出て、私は8時に目が覚めたから、2人とも寝てるうちに…とそーっとベッドを脱げしたら、ムクっと起き上がりママ、おはよー」あっくんあせる

ま、いい時間だしと、2人でリビングに行って朝食食べて遊んでたら、まるちゃん起床パー




着替えて歯磨きとかしてたら、あっくん「Train乗るのー」って言うから、昨夜の忘れ物取りに行くという名目で実家に行くことににひひ




あっくんは喜んで電車乗って、まるちゃんは電車でネンネぐぅぐぅ

駅を降りて、ちょっとプラっとしてから父と合流ニコニコ




トイザらス行って、トミカの電池無しでピカピカ光る消防車とお菓子買ってスタバに…チョキ





久々のスタバ幸せだったぁラブラブ

DECOPIC_2014-04-22_10.04.15



今話題の フレッシュバナナ&チョコレートクリームフラペチーノ®を、あっくんと分け合っていただきましたニコニコ

DECOPIC_2014-04-22_10.03.11



で、ランチは近所の窯焼きピザのお店でテイクアウトして実家で食べましたニコニコ


からの、あっくん鼻が出てるから耳鼻咽喉科へ病院

超満員で、午前の診療も午後に食い込んでたから予約だけとって実家へDASH!

少しお昼寝させてと思ったけど、30分で順番が来ちゃって、またまた耳鼻咽喉科へあせる


お昼寝が中途半端になったのもあって、機嫌が悪くなったりハイテンションになったり忙しい子になっちゃったあっくん汗

夕方にはパパのお仕事が終わって迎えに来てくれることに車

しかも、またまた夕飯は実家でご馳走になってしまったチョキ

るみばぁちゃんのうどんだったんだけど激ウマドキドキ

あと、チヂミと天ぷらと切り干し大根ひらめき電球

天ぷらは私のワガママで用意してもらっちゃったにひひ

あっくんはチヂミ食べまくってたあせる

そんなこんなで、あっという間に1日が終わっちゃったDASH!