今日もパパはお仕事だから、3人の休日ひらめき電球


先日楽天マラソンで購入したジーパンが届いたから、早速今日履いてみたよジーンズ
DECOPIC_2014-04-13_21.33.28


95㌢買ったんだけど少し大き目だったから裾は折って、サスペンダーでコーデニコニコ

↑これが後にマリオみたいと姉に言われたコーデ得意げ


形も綺麗だし、きっとまるちゃんにも使えると思うから買ってよかったラブラブ



で、お散歩しようと外に出たらお隣さんに遭遇ひらめき電球



お隣さんは2駅歩いていくみたいなので、ちょっとお話ししてバイバイパー



私達はお庭の水撒きしてお散歩開始あし



あっくんが電車乗りたいって言うから、急遽実家方面へ…
DECOPIC_2014-04-13_21.32.42



突然の3人で電車デビューだったけど、あっくんは久々の電車に大興奮でメッチャ喜んでたし、3駅だからっていうのもあるけど、ちゃんとイイ子に座っててくれたし楽しそうにしてたしお出掛けして良かった音譜



ちなみにまるちゃんもとってもイイ子にニコニコしてましたパー

声が聞こえないから寝てるのかと思ったら一応目は開けてたakn




スイーツを買って実家に行って、姉家族も合流して、急遽私が姪っ子チャン②号の自転車特訓開始得意げ



ほぼ乗れてるからあと一息ビックリマーク

補助しないでもチョットだけ乗れたから、4月中に乗れるようになったらプレゼントあげる約束したよチョキ←2人の秘密キスマーク



で、その帰りにスマホ落として液晶割っちゃったあせる

故障サービス的なので3500円で新品に替えてもらえることになったけど、入れ替え面倒だなぁ…



そして、液晶触ったら指切っちゃったしあせる




で、両親が送ってくれるって言ってくれたけど、あっくんが電車乗りたいかなって思って電車で帰ることに電車



そんな本日の晩御飯は…
DECOPIC_2014-04-13_21.31.50


割り箸ニラ玉
割り箸菜の花の胡麻和え

割り箸カブとトマトとツナのサラダ

割り箸ホウレン草と豆腐のお味噌汁

割り箸白米


でしたパー



電車デビューは短い距離だったけど大成功だったし、平日は保育園だから休日くらい大好きな乗り物に乗せてあげようと思ったひらめき電球



家族4人で車デビューもまだだし、バスはチョット大変だけど、少しずつお出掛けもしたいなラブラブ

まるちゃんの腰がすわったら電動自転車も欲しいなぁ~ニコニコ