今日もとってもいい天気ひらめき電球

お散歩に行こうと思ったけど、うまいことタイミングがつかめず結局引きこもりあせる



引きこもりついでに、まるちゃんが寝てる間にネットで入籍記念日ランチのお店探しニコニコ


子連れでもOKなお店探してたら、家から割と近くて、1日1組限定のフレンチのお店があったから、そこに決定~音譜



パパに確認せずに取っちゃったけど、お店探すねって宣言はしたし大丈夫なはずチョキ



しかも、他のお客様いないし、子供用の食事注文しなくてもパンとかスイーツは出してくれるみたいだから助かる~ドキドキ



後は、沖縄旅行も少し見てみたけど、友達の旅行会社の子に聞いてみようかなニコニコ



そんな本日の晩御飯は…
DECOPIC_2014-04-12_12.23.29


割り箸焼き野菜

割り箸ささみのカツ

割り箸ホウレン草とカブの葉と豆腐のお味噌汁

割り箸白米



でしたパー



焼き野菜はオーブンのグリル機能でオリーブオイルとクレソルをかけただけひらめき電球

野菜の甘みが美味しかったキスマーク


ささみのカツもパパに大好評で良かった音譜



今週末もパパはお仕事だから、明日は3人でお散歩デビューでもしようかなっ音譜