今日は久々のお仕事ーチョキ



朝からたらこのおにぎりを6つ作って、2つは自分のランチに持っていこうと思ったのに、パパのランチになってしまったあせる


ということで、朝食はおにぎりとお味噌汁ニコニコ



パパが保育園まで送ってくれて行ってきますあし




久しぶりのお仕事だったからバタバタだったけど、会社のみんなに会えると楽しい~音譜



そんな本日のランチは
Sweet MemoryS-DECOPIC_2013-01-31_12.56.11



またまた牛丼DASH!



今日は会社にケーキ屋さんが来てたから、早めに食べて、購入しようと早く食べれる物になったんですパー




食後にシフォンケーキとブラウニーをゲット得意げ




午後も無事、仕事を終えて帰宅家




帰りもパパがお迎えに来てくれました~車




そんな本日の夕飯は、お義母さんお手製の塩辛と、いただきもののきりたんぽラブラブ

Sweet MemoryS-DECOPIC_2013-01-31_12.55.28




Sweet MemoryS-DECOPIC_2013-01-31_09.21.06



とっても美味しかったし、身体も温まって良かったっニコニコ





そして、久しぶりにあっくんの寝かしつけをパパにお願いしてスイーツTimeキスマーク

Sweet MemoryS-DECOPIC_2013-01-31_09.20.13




シフォンケーキは生クリームを添えなきゃねドキドキ




美味しくいただいて、2人でゲームしたり語ったりして就寝ぐぅぐぅ