最近危険な遊びが好きなあっくんあせる


昨晩も今朝もオモチャを端っこに寄せて登ったり降りたり、微妙な位置に立ってみたり…
Sweet MemoryS-DECOPIC_2013-01-23_08.50.35



何が楽しいのか分からないけど、満足気に笑いながら私の方を見てるから、何となく拍手しちゃう私akn




そんな今日の朝は少し雨が降ってたので、玄関の前までお義父さんがお迎えに来てくれましたーパー



今日もお仕事頑張って、ランチTimeは会社のフードコートで430円のラーメンセットニコニコ
Sweet MemoryS-DECOPIC_2013-01-23_08.43.16



ボリュームたっぷりで激安だから、お得感満載チョキ




帰る前に、会社に銀行の方が来たので、お話しして、用事を済ませてから帰宅ニコニコ



帰りはパパがお迎えに来てくれたけど、いつも通り仕事に戻ったので、私は晩御飯の準備パー



あっくんは眠くなって少しだけ夕寝をしたので、その間にお肉をコネコネして煮込みハンバーグをコトコト煮ましたグッド!




あっくんはスープからインゲンと人参とジャガイモを取ったり、ハンバーグの味がついてなさそうなところを少しあげましたっニコニコ



パパが帰って来てから大人の晩御飯ラブラブ
Sweet MemoryS-DECOPIC_2013-01-23_08.42.20



…が、あっくんが食べ終わってるのに大人が食べてると絶対にくれくれアピールしてくるので、インゲンと人参とジャガイモを少しだけあげましたあせる



いつもこんな感じなので、小さく切ったお野菜を手掴みで食べさせて時間を稼いでる感じだけど、ホントはダラダラ食べさせるのって良くないんだろうなーDASH!




さてさて、そんな本日のデザートはコチラ↓
Sweet MemoryS-DECOPIC_2013-01-23_08.37.00



イチゴ好きなあっくんの為にとお義母さんからいただいたのですが、あっくんの夕飯には間に合わなかったので、夫婦で2粒ずつ食べましたーいちご←あ、私は3粒だったakn




ちなみに、こーんなに大きなイチゴなんですいちご
Sweet MemoryS-DECOPIC_2013-01-23_08.36.18




明日の朝、あっくんにあげよーっと音譜