今日から1週間のはじまり~パー



朝食作ろうと思ったらパパ「昨日あっちゃんの実家で沢山食べたから今日はお茶漬けでいいやーパーakn


私の実家でご飯をたべると、ついつい食べすぎちゃうらしいaknaknakn



そんなこんなで、今日はパパが保育園まで送ってくれましたっ車




そんな本日のランチは・・・
Sweet MemoryS-DECOPIC_2013-01-22_11.05.45


大好きな釜飯(五目)に、茶碗蒸し音譜

お味噌汁と御新香もついて780円チョキ←合ってるかなあせる



月曜日はやっぱりバタバタだけど、何とか任務完了して帰宅パー



保育園まではお義父さんがお迎えに来てくれましたーひらめき電球




そんな今夜の晩御飯は、久々に麻婆豆腐音譜
Sweet MemoryS-DECOPIC_2013-01-22_11.05.16


夕飯食べて、お風呂に入れようと思ったのに、まさかの夕寝Time突入のあっくんガーン
Sweet MemoryS-DECOPIC_2013-01-22_11.04.13



靴(ファーストシューズ)履いたまま疲れ果てて寝ちゃった汗



仕方なく、一人で先にお風呂を済ませて洗い物や片づけをしてたら起きた&パパが帰宅したので、パパのご飯を済ませてからお風呂に入れてもらいましたパー




夜、寝なかったら辛いなーと思ったら、20時頃ベッドに行くと、ゴロゴロしながら20分くらいで寝てくれましたぐぅぐぅ



最近夜は抱っこで寝かしつけしてないけど、みんなはどうしてるんだろはてなマーク

絵本で寝かしつけとか絶対できなそうだし、とりあえずゴロゴロしながら歌歌って寝かしつけしてるあっちゃんでしたパー