連休明けの仕事はつらいなーと思いながら起床DASH!



そして、外は一面雪雪



パパは早めに出勤したので、お義父さんが玄関前まで車で迎えに来てくれましたパー



玄関前まで来てくれたにも関わらず転びそうになってしまったので、このまま歩いて保育園に行ったら…と考えると怖い怖い・・・あせる



しかも、週明けは園に持っていくものがあるのと、今回はおむつの補充もあったので、両手いっぱいだったので、ホントに助かりましたニコニコ



からの、出勤電車



電車遅れてたけど、無事駅に到着して、ツルツルの道をゆっくり歩いて会社に行きましたあし



途中派手に転んだおじさんがいて、こっちもヒヤヒヤしたけど、無事転ぶことなく会社に到着ニコニコ




こんな日は外にランチに行く気にもならないので、お弁当を買っていこうと思ったら雪の為かお弁当がほとんどなく、珍しく「海苔弁」とカップみそ汁を購入パー




たまにはこんなランチもいいかなっニコニコ




帰りも保育園まで、お義父さんが迎えに来てくれたので助かりましたパー




今夜も昨日の残りの鍋で簡単晩御飯だったけど、鍋は身体が暖まるし、飽きないし大好きだなっラブラブ