サクラ日和 | naoのブログ

naoのブログ

日常の出来事やたまにイラスト 写真そして面白かった
映画の話などをペラペラ綴ります。

いや〜
新年の挨拶のブログから数ヶ月経ってしまいました。
すっかり春ですね🎵
書きたいこともあったのですが、
(一年に一度の誕生日のこととか)いろいろ
あって心に余裕がなく書けませんでした(・・;)
ただ忘備録なので、そのうち書こうかなと。
今回はせっかくなのでサクラをアップします。



これは、あきる野の隠れた名所(隠れてないか!?)

春は桜が秋は紅葉がきれいで気に入ってます。

その近くにある茶房むべは少しお高めですが

好きなカップを選んで珈琲を入れてくれるので

たまーにはと今回足を運びました。

お昼は旧戸倉小学校(いまは廃校)で

戸倉しろやまテラスという宿泊も出来る

施設となり、そこの食飲室で給食!?を

食べました。通ってた学校ではないけど

なんか懐かしい感じが良いです。

桜の木も綺麗!!


そして、今日は近所の桜を見がてら散歩を。

思った以上に暑かった驚き







春らんまんですね。