暑中お見舞い申し上げます | naoのブログ

naoのブログ

日常の出来事やたまにイラスト 写真そして面白かった
映画の話などをペラペラ綴ります。



暑いですね。

車の中の温度が44度です。

つい最近、41度で驚いたのにさらにアップ!

これでも日除けをしてての温度なので

なかったら(゚o゚;;

先日、姉と姪っ子と豊島園跡地にできた

ハリーポッターに行ってきました。

としまえん、、こどもの頃

年増園だと思い、行けないと思っていたけど

いまは堂々と行けます(違うか)

なんだかんだ広くて4時間くらい観るのに

かかりました。






階段も動いたりして

けっこうワクワクしました。






お昼やお土産は高くて!!

ディズニーランドの方がまだいいかもと

言っておりました。(ディズニーランドも

何十年も行ってないのでわからないけど)

まぁ、そんなこんなでもうすぐ

8月。これからさらに暑さが増すかと

思うと、うんざりしますが

熱中症に気をつけ過ごしましょうね。


追伸。短くなった髪見てみたいな(゚ω゚)なんて。