さんぽ | naoのブログ

naoのブログ

日常の出来事やたまにイラスト 写真そして面白かった
映画の話などをペラペラ綴ります。




もうすぐ4月(^^;;
今年は桜の開花が早く
あちこち満開に。
お花見兼ねて写真も撮りたいのに
連日お天気は雨模様
しかも花冷え?
今日も朝から雨だったけど
夕方、ちらり青空が目がハート
このチャンスを逃すことはあんめい。
少年ジャンプを買いに行くついでに
近所の桜の写真を撮ろうと、うそうそ
出かけました。
ほらほら咲いてます♪





ちょっと遠回りしすぎ、疲れてきて

帰る途中、にゃんこに遭遇。

ちょっと撮らせてねと

カメラを向けると

まっすぐに歩いてきて

ぴたりとそばに寄るじゃないの。

か、かわいい!

たぶん飼い猫と思われるこのニャンコさん

毛並みつやつやふさふさ

しばし撫ぜる。







またねと手を振ると既に姿は見えず

Coolニコ