写んぽ | naoのブログ

naoのブログ

日常の出来事やたまにイラスト 写真そして面白かった
映画の話などをペラペラ綴ります。

 

木蓮の蕾が

開くのを見るたびに

溢れだす涙は

夢のあとさきに・・・

 

 

 

三連休 

一日目はお掃除し

二日目はゴロゴロし 

夕方から役員会(えらそう~)

最終日・・なんかせねばと

カメラを二個持ち(ひとつでもニコン?)

チャリで近くの公園に

桜にはまだ早いので

木蓮や背の低い菜の花

(おひたしに良さそ)

 

 

 らっぱ水仙?

 

 

 

その他もろ

 

 

 

 

 

もろ

色とり 

 

 

 どりを

 

花粉まみれになりながら見てきました。

 

チューリップソフトは

ほんのりチューリップの味?

 

 

 

実はカメラ二個のうちのひとつは

父のカメラ(Canon)

先日、戸棚に飾ってあったのを

出してみて、電池を買い

フィルムも買い使ってみました。

今どきのカメラと違い

撮ったものを確認できないという

恐さ・・楽しさ?

たとえば、メールやLINEの無い時代

出した手紙の返事を待つ

ワクワク感にちょっと似た感覚を

味わいながらシャッターを押してみました。

 

なんてカッコイイこと言って

ピンボケだらけかも。。

まだ、6枚くらいしか撮っていないので

いつかアップ出来たら。。

 

木蓮を見ながら思い出した一曲