イベント終了〜愛のメモリー |    13【超越】blog

   13【超越】blog

fishingを超越するfishing brand
   “13”BREADEN
ブリーデン社長、日々のつぶやき...魂の叫び

野外フェス“GreenRoomFes2013”無事閉幕しました。
沢山のご来場ありがとうございました。

photo:01






photo:02






photo:03






photo:04


BREADEN社は展示即売ブースを出店。アウトレット販売もしました。




昨年に引き続きの出店。
人気だったのは、今年もコレ!




photo:05


BREADEN フェイクラバーブーツとリアルラバーブーツ。

ちょっとした色使いやディテールがカワイイと野フェスファンにも好評でした。







そして…





photo:06


photo:07


BREADEN ワークキャップ。



強風ながら陽射しが強かったせいか?
購入してその場で被って行く方も多かったです。





休憩時間を利用して、LIVEステージも観て来たんですが、個人的に印象的だったのは、このアーティスト…





photo:08


若者の集まる野外フェスでは、伏兵!?
松崎しげる63歳!!

歌も上手く エンターテイナー!!
そして、MCはエロく 歌っている最中にもお客の女性を口説く!?
…どっかで観たような?…

何と言うパワフル!!

ご本人曰くPowerの源は、地球上には魅力的な女性が沢山居るお陰!?だそうです。
…コレもどっかで聞いたような台詞…

オーディエンスをハッピーな気分に盛上げる 松崎しげる。




photo:09


観戦する若者達も 口々に「ヤバイヤバイ」「しげる スゲ~」と大興奮!
メジャーどころの奥田民生やデフテック並の人気でした。


お祭り男、恐るべし!!






photo:10


スタッフ各位、お疲れ様でした!
差入れ頂いた方々、ありがとうございました。

また来年も 皆さんに会えますように~!!





iPhoneからの投稿