11月~12月にかけてNZのAuklandへ
久々の海外!!
しかも今回は観光とかじゃなくてTaylorのLIVEのために!
何ヶ月も前から計画したり出発前日は
なかなか寝れなかったなぁ。笑
いざ、Aukland へ!!
その前に台北→ブリスベンの乗り換え。
そしてやっと着いたーー!
遠かったけど飛行機の中では最新の映画を見たりそれさえもわくわくしてた☺️
その日は夕方すぎに着いたのでそのまま泊まるところへ。
それが会場から近くてすごくキレイなところだった!!感謝です(T ^ T)
その日はゆっくりして就寝。
次の日はさっそく会場に行ってみた!
徒歩1分以内かな?やはり近い!
写真撮ったりぐるぐる回ったの。
もう会場着いただけでわくわく。どきどき。
しかも!!ちょうどこの日はサウンドチェックをしてるというtweetを発見!!
そして運良くTaylorのダンサー、コーラス、Amosに会えた!
うん。やっぱりみんな優しいね
日本から来たよ!アピールしたらみんな喜んでくれたり、、
AgencyのDavidには初めて会えたんだけど、すーーーごく優しい。
日本から来たって言ったら日本語披露してくれたの。可愛い
他にファンがいなかったからゆっくり過ごせたーーー!
そしたらここでダンサーのTaekoとRickyに初めて会えた!!
Taekoは22でTaylorと例のアレをしてる人!だから会ってみたかったの!!
でもコーラスの人達と話してたから、邪魔かなぁと思って話しかけれなかった
Rickyは1人だったから勇気を出して話しかけた!!
私の下手な英語を聞き取ってくれてなんとか思いは伝わったみたい。笑
その日はまだTaylorは着いてなかったみたいなのでこれで満足。
