奥コレ'17 | ~WEAVERを語りたいだけのブログだから~

~WEAVERを語りたいだけのブログだから~

3ピースピアノバンド「WEAVER」を中心に語ります!

おっくんが参加したという「ベーシスト忘年会」きらきら!!

その集合写真をおっくんがTwitterにあげていました。


集合写真が載ったら探すでしょ。

我らがWEAVERのベーシストおっくんを探すでしょ。

探したよ。

……


お…おっくんが見つからないビックリ

おっくんどこ!?

写真をめっちゃ拡大して探したのに見つからない。

後列の顔が隠れてるのがおっくん!?
でも違う気がする…

長いことWEAVERファンやってるのに汗

なんてこと!



時間にして1分くらいだったけど、妙に焦りました。

後におっくんのInstagramで同じ写真を見たら「(自分は)写真には写ってませぬ。」のコメントが。


写ってないんかーーい!びっくりビックリ


でも違う人をおっくんだと間違えなくて良かった(笑)




そんなおっくんの、今年の髪型遍歴をザッとまとめてみましたルンルン


キラキラ奥野翔太 髪型コレクション 2017キラキラ

①右流し
②おでこ全開
③ちょいキノコ
④ボリューミー
⑤左流し眉チラ
⑥サイドスッキリ


大掃除をほったらかして、せっせと写真編集している時間が幸せでしたきらきら!!