POP | ハグのある毎日

ハグのある毎日

Better than nothing!!
I love UT
ヽ(^o^)丿Yaaa!!

今日、お客様からお見舞い返しをいただきました。


現なまで(@_@)


いえ、現金でDASH!


『何かUタンの好きな果物でも買ってあげて』


果物って、さすがーーお上品ビックリマーク


私もそういう大人になりたい。



せっかくなので、いつもは買わないものを買うことにしました。



これ



私と彼女の『ハグのある毎日。』-2011081718540000.jpg



果物じゃないんかーい!?
って思ったでしょ(^_^;


私達、果物が苦手な親子なんですよにひひアレマ



大きめの観葉植物。

夏バージョン晴れ


いいねぇ。


POPなうちのダイニングにあってるアップ




虫が発生しませんよーにーニコニコ