めっちゃホリデ~ | ハグのある毎日

ハグのある毎日

Better than nothing!!
I love UT
ヽ(^o^)丿Yaaa!!

朝一番皮膚科。

しみとりの経過観察だけのつもりが~


先生「血管種とっていきなよグッド!


私「じゃ来週。」


先生「今日でいいじゃん。」


私「え~心の準備が~怖い~」


先生「痛くないし、すぐ終わるよ。しかもただだよ。」


私「ただ!?!?じゃ、していこっかなアップ

ということで、顔にできてた血管種を炭酸レーザーでとってきましたDASH!

私と彼女の『ハグのある毎日。』-F1001126.jpg

満月んとこにあるのが血管種。

赤くて突起してました~。


血管が皮膚の内側でとぐろを巻いてるそうです。

てか、レーザー痛いよガーン
先生に騙された(笑)

また一週間絆創膏生活ですシラー

私と彼女の『ハグのある毎日。』-20110725120848.jpg



でも、仕上がりが楽しみドキドキ